バナナ、バナナ、バナナ

身は24年、妻、いまだに生徒。マイホームを離れ、部屋共用を何人かとしています。冷蔵庫は少なくも無くすごくも無く。けれどもシェアしているので、自分のおける部分はさほどすごくはないです。それがたいへん使いがたい。1ヒトで使えたら、野菜室には野菜をいれて、フルーツ器にはフルーツをいれてとつい分け出来るのですが、これが出来ないのが部屋共用のどうしても困るところです。呼び名にもあるように身はバナナ、バナナ、バナナが大好きです。1日に1本は食べてますね。で、冷蔵庫にバナナを1本づづ並べて入れているのですが、これがどうしても住所をとるわとるわで困っています。バナナを個別にしないと腐るのが早まってしまうし。冷蔵庫にいれないとこれまた腐るのが早まってしまうし。安くて、入手しやすいバナナは私の午前のお供なので、欠かすわけにはいかないし。それでも冷蔵庫にはマージンが限られているし。と身はバナナ、バナナ、バナナ、バナナに悩まされています。フェイスラインニキビには、化粧水が効果的です

バナナ、バナナ、バナナ

わたくしは24歳、女の子、まだ教え子。うちを離れ、部屋共有を何人かとしています。冷蔵庫は小さくも無く大きくも無く。それでもシェアしているので、自分のおける部分はめったに大きくはないです。それが相当使いにくい。1お客様で使えたら、野菜室には野菜をいれて、果物容器には果物をいれてとたまたま分け出来るのですが、これが出来ないのが部屋共有の何だか困るところです。題名にもあるようにわたくしはバナナ、バナナ、バナナが大好きです。1日に1本は食べてますね。で、冷蔵庫にバナナを1本づづ並べて入れているのですが、これがどうしても部位をとるわとるわで困っています。バナナを個別にしないと腐るのが早まってしまうし。冷蔵庫にいれないとこれまた腐るのが早まってしまうし。安くて、入手しやすいバナナは私の昼前のお供なので、欠かすわけにはいかないし。けれども冷蔵庫にはマージンが限られているし。とわたくしはバナナ、バナナ、バナナ、バナナに悩まされています。乳首は、黒ずみだすと早いです

子どもの11年齢の生まれでした

前日はお子さんの11年のお年でした。この日ばかり特別な日光を感じてもらいたいと、以前から見たかった動画をお仲良しと見に行くことを認可。小学5年生のキッズ同士での動画館は、初めての出来事でもあるので、お子さん手作業も少し背伸びしたような考えと慣れないことをする緊張感で思う存分だった空気。でも安全動画を観て帰宅したお子さんは、臆してできなかったことができるようになり、ひと回り成長したような思いがしました。昼過ぎは家族でお子さんのヘルプを買いにモールへ。ちょっと前までは玩具や決戦を提案していたお子さんが、女性の集まる品屋くん(ファンシー店舗)でメモや手鏡、ファイル等々をヘルプとして選ぶ特性に、改めて大きくなったのだな~と把握。ほしいものがキッズから女性に変わっていくのは些かさびしい考えもあり、改善が素晴らしい考えもありで困難でした。夜は身寄り皆で手料理と甘味で祝福をしました。満面の笑みのお子さんを見ていると、身寄り皆で笑顔で過ごせる歳月って相応しいものだな~と又もや感じましたし、こういった身寄りの歳月を大切にしたいと又もや思ったワンデイでした。永久脱毛するため大阪に引っ越しました

次女の11年代の年齢でした

前日は小児の11年の生年月日でした。この日ばかり特別な日光を感じてもらいたいと、以前から見たかったDVDをお傍らと見に行くことを了承。小学5年生の幼子同士でのDVD館は、初めての見聞でもあるので、小児皆さんもちょい背伸びしたような意志と慣れないことをする意欲でたんまりだった姿。でも安穏DVDを観て帰宅した小児は、臆してできなかったことができるようになり、ひと回り成長したような考えがしました。昼過ぎは家族で小児のキャンペーンを買いにモールへ。ちょっと前までは玩具や天王山を申し出していた小児が、乙女の集まるもの屋くん(ファンシーディーラー)でメモや手鏡、ファイル辺りをキャンペーンとして選ぶ特徴に、再び大きくなったのだな~と認識。ほしいものが幼子から女性に変わっていくのは幾らか物寂しい意志もあり、上達が頼もしい意志もありで困難でした。夜は家事皆で手料理とお菓子で祝福をしました。満面の微笑の小児を見ていると、家事皆で笑顔で過ごせる歳月って良いものだな~と再び感じましたし、こういった家事の歳月を大切にしたいとふたたび思ったワンデイでした。医療レーザー脱毛は、永久脱毛です

これ、あなたなら何かける?

最近、友だちと話してたとき
食事の時にかける調味料で盛り上がってしまった。面白い(笑)

たとえば

目玉焼きはソースでしょ!…って思ってたんだけど
その子はケチャップ!!!

へえ~~~って(笑)

Bowl of healthy muesli with yogurt and fresh berries

じゃあさ、とんかつとかは?って普通はソースとかだけど私は醤油がいいって言ったら
驚かれた(なんで)

ちなみにその子はポン酢。

(ポン酢もアリだけどさ。)

私はあんまりポン酢が好きじゃないからなんかピンと来なかったなー
それにかけちゃうとびしょびしょになって
せっかくのサクサク衣、台無しじゃん

ちなみに
その子はパスタに大量のタバスコをかけて食べます。。

トマト系のパスタであろうが、クリーム系のパスタであろうが、何でもなのだ!!

一度、タバスコ大量なのを忘れていて
その子の食べているパスタを一口もらったら

辛~いのなんのって!!!(苦笑)私は辛いのあまり得意じゃないから
味なんてしなかったけど(笑)

私の家族のなかで
味見もせずに、調味料ドバドバかける人がいるんだけどそれも作った人からすればちょびっと悲しいよね~~